人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日30食品! 飾ること >>

夏の思い出 2015

お盆も過ぎ、夏休みも佳境に入ってまいりました♪

自分の実家に帰省した後はパパの実家にも帰省して、プールに連れて行ってもらったり、長男3歳のお誕生日を祝ったり(お盆の真っただ中の誕生日なので毎年パパの実家でお祝いしていただいてます)、長女の部活が始まるので私と長女だけ高速バスに乗って一足お先に自宅に帰ったり。

夏の思い出 2015_d0286655_20193877.jpg


夏の思い出 2015_d0286655_2020976.jpg


夏の思い出 2015_d0286655_20204129.jpg


家に長女と2人で、半日部活でつぶれるので私一人で映画行ったりー♪、2人でおいしいもの食べに行ったりー♪、買い物行ったりー♪とひそかに思ってましたが、実際は3日間家から出ずの毎日を過ごしました。

家に誰もいないと、、、活力が湧かない!!
あれだけ夏休みなんて早く終わってしまえーーーっっ!!と思っていたのに、私を動かしている原動力は家族なんだと気づかされた3日間でした。

今日の夜に帰ってくるので久しぶりにみんなに優しく接しようと心に誓いました。

かろうじてごはんは作っていたものの、2人だと品数をつくる気もなく、実家から大量に持たされた夏野菜やありあわせをこれでもかと入れたパスタです。

夏の思い出 2015_d0286655_2028342.jpg


明日から主婦生活がんばるぞーーーっっ。


ランキングに参加させていただいてから、読んでくださる方がいてくれてるんだなーと、感じることができてうれしいです!
ありがとうございます♪

ポチっと押していただけると、とてもうれしいです♡
 
   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
by m5-family | 2015-08-18 20:30 | 日々のこと
<< 1日30食品! 飾ること >>