<< ピザパーティーとお皿 続夏休みのお昼ごはんと夕方のリビング >>

ウルトラセブン展とお好み焼き

「部屋づくり」にあまり関係のない記事にもクリックしていただいてありがとうございます。
インテリアもがんばりたいなーと思ってはいるのですが、夏休みなので部屋は乱れております。

この日は長男のためだけのおでかけでした。
「ウルトラセブン展」が美術館であるというのでパパのお休みの日に行ってきました。

d0286655_13513597.jpg


小4次女も道連れです。こういうおでかけにもまだまだ付いてきてくれるうちはかわいいなーと思います。
中1長女には「行く?」とも聞いてもいませんが、「行かんし、(友達と)遊ぶし。」って答えるはず。少々反抗期です。

長男はひとり喜んでいました♪

d0286655_13524566.jpg


メトロン星人と談話。「こんにちはー。」って言ってました。

d0286655_1353123.jpg


美術館まで少し長い道のりだったのですが、途中地元のJAの直売所に立ち寄ったら野菜が安くて買って帰りました。
今また野菜の値段上がっていませんか?お盆にはまたお盆価格に高騰しますよね。。。

普通のキャベツの2倍ぐらいの大きさのが130円で売っていたので、買って帰ってお好み焼きにしました。
キャベツ4分の1で家族全員分が焼けました。

あとはキュウリとホワイトコーンも買って帰ったのですが、野菜の味が格段においしかったです。
味にはあんまりうるさくない私にも分かるぐらいにキャベツもキュウリもコーンも甘くておいしい!

d0286655_141208.jpg


野菜の直売所っていいですね。近所にもあるか探してみようっと。



ランキングに参加させていただいてから、読んでくださる方がいてくれてるんだなーと、感じることができてうれしいです!
ありがとうございます♪

ポチっと押していただけると、とてもうれしいです♡
 
   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
[PR]
by m5-family | 2015-08-01 14:04 | おでかけ
<< ピザパーティーとお皿 続夏休みのお昼ごはんと夕方のリビング >>