人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少し飾る場所 家の中のお気に入りの場所とかん... >>

パンdeランチ

お昼ごはんは白いごはんをたべたいなーと思うことが多いのですが、たまにパンも食べたくなる時があります。

そんな日の1人ランチ

晩ごはんの残りもののポテトサラダをはさんだサンドイッチ。
長女が玉ねぎ嫌いでポテトサラダに玉ねぎ入れたいのですが、家族の分には入れられず。
なので、この日はこれでもかという量の玉ねぎを入れました!

パンdeランチ_d0286655_1523910.jpg


またまた晩ごはんの残りもののカレー味ポトフにパンを添えて。
スーパーに売っているタカキベーカリーのカンパーニュです。40%オフでした。
好きなパンが%OFFになっていると買っておいて、冷凍して好きな時に食べます♪

パンdeランチ_d0286655_152722.jpg


この日は口が濃いクリームパスタの日で、「ちゃんと生クリームで作ろう」と思って生クリームだけ買いに行って、他の材料はありあわせです。玉ねぎ、マイタケ、ベーコン、ホタテ3粒、で、緑がほしいと思って冷蔵庫に残っていたほうれん草のおひたしも加えました。
残ったクリームソースをパンでこそげたいと思ったので、パンを添えました。
パパもいたので2人分。

パンdeランチ_d0286655_15323713.jpg




読んでいただいてありがとうございました。
ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 
   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます!
by m5-family | 2015-02-06 15:33 | 食べること
<< 少し飾る場所 家の中のお気に入りの場所とかん... >>