人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスは おひるごはんとおやつ >>

今日のおやつ

ranaq雑貨市が終わりましたが、お買い上げいただいたり、ブースをのぞいていただいたりありがとうございました。

引き続き置かせていただけるようなので、小さなかわいい雑貨店に遊びにいらしてください。

今日のおやつはアンドゥのクッキーでした。
今回はレモンクッキーを買ってみました。
ほんのりレモンの味がしておいしい!
アンドゥのクッキーは大きくて分厚いので1日1つの楽しみです♪

今日のおやつ_d0286655_14502639.jpg


小さな庭のシンボルツリーのオリーブにクリスマスの飾り付けをしました。
分かりにくいけど、金や銀のボールなど。
風が強い日はあちこちにコロコロ転がっています。。。

まだまだ殺風景な庭なので、レンガを敷きたいなーとか枕木も敷いてみたいなーとか畑も作ってみたいなーとか野望だけは持っていますが、寒いのでなかなか体が動きません。

暖かくなったら庭仕事はじめたいなー。その前におおそうじしなきゃ。

今日のおやつ_d0286655_14535872.jpg

by m5-family | 2014-12-08 14:54 | 日々のこと
<< クリスマスは おひるごはんとおやつ >>