人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日.2 おいしい時間 >>

お誕生日.1

ホワイトデーは次女のお誕生日でした。

私以外の家族でワンピースにはまってるみたいなので、チョッパーのチョコプレートをせっせとパパが作ってくれました。
クッキングシートに絵を写して書いてました。そうやってするんだーと感心して見てました。

私はかろうじてチョッパーは知っています。7巻から読めてないなー。。。

ごはんは次女リクエストの手巻き寿司でした。たしか、去年もそうだったような気がします。

ケーキを焼いて、イチゴがおいしい季節なのでイチゴオンリーにして、プレートはチョコペンで長女が描いてくれて、みんなの合作の手作り感満載のケーキをいただきました♪

お誕生日.1_d0286655_1047892.jpg


2歳ぐらいの次女。この頃から時は止まっていて私の中ではまだまだ小さい子っていうイメージです。

お誕生日.1_d0286655_10575648.jpg


大きくなってほしいようなほしくないような心境です。

お誕生日とは関係なく次の日にお友達が遊びにきてくれて、おいしそうなお料理やサラダやケーキを持参してくれて、みんなでピザを作ったり、パスタを作ったりおいしくて楽しい時間を過ごせました。

ピザってたくさん人がいるほうが色々な種類を食べれていいですね!


お誕生日.1_d0286655_1114417.jpg


今日がパパのお誕生日なので、またケーキ焼きます!
by m5-family | 2014-03-18 11:03 | 日々のこと
<< お誕生日.2 おいしい時間 >>