人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはんに のんびりダラダラ >>

冬の思い出

冬の思い出_d0286655_14155318.jpg


明けてますね。クリスマスから新学期ギリギリまで両実家帰省でした。

子ども達は宿題に追われています。

思い出。

冬の思い出_d0286655_14184578.jpg


冬の思い出_d0286655_14191973.jpg


実家でのごちそう。

握りずし。長女がお手伝いをしたらしく、45カン握ったと言っていました。

喪中なので今年はおせちをつくってなかったのですが、オードブル形式にしておせちっぽいお料理が出てきました。

とにかくおいしくって、食、食、食、ダラダラの実家でした。

冬の思い出_d0286655_14231587.jpg


パーキングで見た馬。

冬の思い出_d0286655_1424784.jpg


冬の思い出_d0286655_14244862.jpg


パパの実家では従妹たちと遊びまくっていました。

今日から現実です。なんか追いつかない感じです。がんばろう!
by m5-family | 2014-01-06 14:27 | 日々のこと
<< 朝ごはんに のんびりダラダラ >>