人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前半終了 100均でヒット >>

2泊3日

初夏に1泊で行った「赤穂海浜公園オートキャンプ場」
気に入ったので、この間泊まった時に、夏休み分を予約して帰りました。
キャンプ場から花火が見える日を選んで、2泊しました。

今回は長女のお友達にも付いてきてもらって、子供たちはとても楽しそうでした。



2泊3日_d0286655_19574268.jpg




2泊3日_d0286655_201157.jpg


2日目は洗濯したりして、サイトも生活感にあふれてくるんですが、やっぱり整理整頓下手だからかなー?
カゴとかを使ってかわいく収納されていたりするサイトやかわいいお鍋やテーブルクロスとか敷いていい感じにされているサイトに憧れます☆

ビールを飲んで酔っ払っているので、ぐちゃぐちゃでもどうでもよくなっちゃうんですよねー。。。

2泊3日_d0286655_2062523.jpg


青空の下に洗濯物がヒラヒラしているのは嫌いじゃないです。

2泊3日_d0286655_2072147.jpg


花火もビール片手にのんびーり見えてよかったです。
来年もここでなら花火見物もいいなー♪

帰りは近いのでIKEAにも寄ってみました。

2泊3日_d0286655_209265.jpg


これで、夏休みの思い出ができてよかったです。

ただ、2日間のキャンプだと、洗濯物やら片付けやら、、、しばらくは家でのんびりします。
by m5-family | 2013-08-05 19:56 | おでかけ
<< 前半終了 100均でヒット >>