人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Come Home 汗かき王子 >>

ポテトサラダ

小5の娘の家庭科の宿題、「野菜をゆでて料理をする」に便乗して、昨日の晩ごはんはポテトサラダを作ってもらいました。

1品でもしてもらえると楽ーっっ♪ナイスな宿題!!
自分の嫌いなキュウリは入れずに、ツナとコーンとゆで卵でつくってました。

大量に作って全員で食べたけど、けっこう残って、今日のお昼ごはんはポテサラがメインディッシュのようになりました。
でも、照り焼きチキンも残ってたからまだましなほうのお昼ごはんです。

前の日なんて、納豆ごはんのみでした。

ポテトサラダ_d0286655_14431639.jpg


あとはごはんのおともにコレ。

ポテトサラダ_d0286655_14442712.jpg


ごはんがエンドレスで食べれます。
by m5-family | 2013-06-10 14:45 | 食べること
<< Come Home 汗かき王子 >>