人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑貨とおやつ カレーリメイク >>

お弁当

年に1回あるかないかぐらいのパパのお弁当。
中身はいつもの感じですが、めったにないことなので記念にパチリ。

焼きそば から揚げ 卵焼き トマト+おにぎり2個。

お弁当_d0286655_19204391.jpg


小さいお弁当箱に詰めるのも苦手ですが、大きかったら大きかったで、何入れたらよろしいのん?ってなりますね。今回は3分の1を焼きそばで占めさせていただきました。むずかしいなぁ。

毎日、旦那様+中高生のお弁当とか作っておられる方、すごいです!!

お弁当_d0286655_19254196.jpg


意外にも子供にも好評だったウィスキーボンボン消費のパウンドケーキ。
袋いっぱいのウィスキーボンボン終わりました。

焼くと全然お酒はとんじゃいます。でも、あのジャリジャリの部分は残っているので食感は楽しめました。

明日はranaqに雑貨とお菓子を買いに行こう♪
楽しみー♪
by m5-family | 2013-05-25 19:29 | 食べること
<< 雑貨とおやつ カレーリメイク >>