人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新学期 はるのまつり >>

自分用

作りかけのをずーーーーっとほったらかしていました。
しかも、テレビの横。(絶対目に入ってるはず、毎日)

自分用のモノって、いつでも作れるわーって思って後回し後回し後回しになり、テンションが下がって億劫になるんですよね。

イベントの作品は自分の中で勝手に妄想してこんな感じの方だったら似合うなーとか、こんなのも好きな人がいるかなーとか、ニヤニヤしながら手が勝手に動くのですが、自分のって、、、

ハンドメイドも他の作家さんのを買うことが多いです。
自分で自分のものをきちんと作れる人に憧れます。

この布は「レタスグリーン」ってとってもかわいい名前がついていて、春っぽいので気に入ってます。
エリのところにゴムをいれて簡単なスモックの形にしました。

簡単だけど、約3か月間ほったらかされていました。

エリのところにゴムを入れた利点は、授乳が簡単にできます。ただ、ゴムを伸ばしてベローンって感じでの授乳になるので、お家限定ですけどね。

外での授乳だとおどろかれますよね。でも、あんまり外で授乳する機会もないのでいいとします。

自分用_d0286655_21112379.jpg


テレビの横のチカチカした布がなくなったのですっきりしました。
by m5-family | 2013-04-20 21:13 | ハンドメイド
<< 新学期 はるのまつり >>