<< リボン 春休み終了! >>

春のイベント

シンプルでかわいい子供服をつくっている230のこどもふくと見た目もかわいくおいしいお菓子をつくっているnicco laboのみなさんと一緒に緊急参加させていただくことになりました♪



はるのまつり2013
4月13日(土)14日(日)
さくら建設 神辺展示場 瀬戸の家
福山市神辺町大字川北1445-5

※駐車場はございます。



前回のイベントでお嫁に行けなかったレッスンバッグやスタイ(ほんの少しプライスダウンしようかと思ってます)、できたら新作の小物だけでも持っていけたらいいなーとは思っているところです。

お店番はおまかせになるんですが、nicco laboさんが日曜日限定で生ケーキのカフェをされるそうです!
食べに行きたいなー!!

春を感じに福山までドライブとかいいですね。

nicco laboさんのかわいいお菓子と違って↓こちらは失敗作のスコーンの写真です。(載せんでもよかったけど、写真ないとさびしいかな?って思って、勇気を出して載せました。)
d0286655_95274.jpg


いつもは溶きたまごなんて混ぜないのに、「スコーン」で検索するとそういうレシピもあったし冷蔵庫に1個だけたまごが残ってて「使ってー」って言ってるように聞こえて、黒くなってるバナナも助けてあげようと思って入れたところ、、、生地がベチャベチャになり、包丁で切れなくなり、半泣きでスプーンですくってクッキングシートにたたきつけて焼いたスコーンです。

見た目はへんてこりんだけど、味はソフトクッキーみたいでおいしかったです。結果オーライ!!子供うけしそう。THE・ポジティブ!!
[PR]
by m5-family | 2013-04-09 09:03 | イベント
<< リボン 春休み終了! >>