人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分転換に ハンドクリーム >>

ドラマ

ドラマ_d0286655_19592130.jpg


今日のおやつは同じ社宅に住んでいるママさんからいただいたオレンジピールのパウンドケーキでした。

お菓子作りが上手で度々いただいてます。
手作りのおやつをいただけるのは、とっても幸せです。


今日は木曜日、ドラマ「最高の離婚」があります。

豪華キャストで、真木よう子さんの色っぽさにやられてます。

それにしても、男子に不満をぶつける時のまくしたてる演技、なんかすっとするわー。

パパに不満はないんですけどね。 (*^_^*) ほんとですよ。

ちなみに今日の新聞に載ってたドラマのタイトル、「あなたが好きなのは自分だけ」

あーっっ、すっとしたい!!
by m5-family | 2013-01-31 20:13 | 日々のこと
<< 気分転換に ハンドクリーム >>