人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3時のおやつ 明日、イベントします。 >>

ありがとうございました

ありがとうございました_d0286655_18341287.jpg


今朝、230のこどもふくがセンスよくディスプレイされNICCO LABOさんの美味しいお菓子が並びました。

こういうイベントの楽しいところは、他の作家さんの作品を見れたり買えたりするところです。

ハンドメイドのイベントってワクワクして楽しいですよね。

今日も230のこどもふくでキッズパンツをオーダーして、お菓子も買ってお昼に食べたりこどもたちのお土産にしたりして、美味しかったし楽しかったです。

チマリの雑貨も見ていただいたりお買い上げいただいたり、ありがとうございました。

雪が降る中、わざわざ起こしいただいてとても嬉しかったです。

またお会いできることを楽しみにしていますね。
by m5-family | 2013-01-25 18:21 | イベント
<< 3時のおやつ 明日、イベントします。 >>