人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣 こどもふく >>

過去の作品

過去の作品_d0286655_925463.jpg


過去にさせてもらったイベントの様子や、こんな感じで編みもの中心につくっています。

なんか、ごっちゃりしてわかりづらいですよね。


夏はジュートのバッグをひたすら編んでいます。

冬はニット帽を編むことが多いです。

ゴムやピンの小物もつくっています。

たまに、ミシンをしたりもします。

けっこう気まぐれに思いつきで、自分のつくりたいものをつくることが多いです。

ゴムやピンは100円から200円ぐらい。
ジュートのバッグは1700円~1800円とか、2000円以内かな?

主婦目線のプチプライスをこころがけています。(自分がプチプラ好きなので)

イベントまで2週間になったので、そろそろ家事育児を放り投げて、作品づくりに集中したいなーと思っているのですが、5ヶ月の長男がかわいい盛りで、こっちを向いてニコニコ笑顔を向けられると、ついついイチャイチャし始めて、何も手につかなくなります。親ばかですよね。
by m5-family | 2013-01-11 09:18 | ハンドメイド
<< 初詣 こどもふく >>