人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イブイブ イルミネーション >>

久しぶりに

今日は久しぶりに、ハンドメイドの活動をしているときにお世話になっていた「ラナキュ」さんに行きました。

久しぶりに_d0286655_16495817.jpg


黄緑色の壁にかわいい木の扉の雑貨屋さんです。

11月に雑貨市があった時におじゃましたいなぁと思いながら、行けずじまいで。


赤ちゃん連れで行ったのですが、店主さんも3月に生まれた赤ちゃんがいるので、子育て話やハンドメイド活動の話をしたりしました。

もうちょっとゆっくり見たかったのですが、赤ちゃんがぐずりだし、名残惜しく帰ってきました。

私のツボなレトロなものや布や副資材や作家さんたちのハンドメイドものも置いていたりで、行くと店内を宝探しのように何週もウロウロしてしまいます。

*ranaq*
倉敷市八王子250
open 12時から

1月はお休みで、2月からは第3火曜日から11日間の営業だそうです。

また行こう♪
by m5-family | 2012-12-19 17:04 | おでかけ
<< イブイブ イルミネーション >>